てぃーだブログ › RecycleApparel › 二周年おめでとうございました。

2014年04月21日

二周年おめでとうございました。

二周年おめでとうございました。



どうもこんにちはorこんばんは。肩書きは店長!響きだけは一人前のたかひろくんだよ!


昨日!4/20!当店Recycle Apparel(リサアパ)はめでたくオープン2周年を迎える事が出来ましたー!

おめでとう!そしてありがとうございます!
色んな事があった!ホントに沢山ありすぎて都合悪い事は半分くらい忘れかけてます!←

ここまでつぶれずになんとかやってこれてるのもお店に足を運んでくれる方、こんなアホみたいな←(俺の記事だけか…)ブログを読んでくれるあなた方のおかげです!

そんなこんなで二年目。僕もいつまで店頭にいるかわかんないですが、

リサアパと姉妹店、そして僕らスタッフを(ふつつか者ですが…///←)
これからもよろしくお願いします!!マジで!


あ、と。二周年セールなんですが、4/19〜今日まで!!10%OFFやってます!
今日20時まで!あと一時間ほどありますので、お時間あれば寄ってってください!\(^o^)/
季節の変わり目なので店内を模様替えしました!←こじつけ

最近エスニック商品が結構大量に入ってきましたので
わざとらしく!見やすい場所に置いてみましたー!キャッハー!
(写真撮り忘れてしまいました…てへぺろ…)


ちなみに今回!店内ディスプレイをアリサさんがほぼ全て考案しました!
なので、ちょっとでもいいな〜と思ったらアリサさんに一声お願いします!\(^o^)/




去年の夏に入ってきたケイタ&アリサが凄い頑張ってくれて、お店自体良い流れになってきてます^^
買取も始められたし、店内もかわいくなってるし、あれやこれや。。。
とにかくようやく二年目にしてお店らしくなって来てます!

お客さんだったりスタッフだったり、色んな人達や物事に支えられながら成り立たせてもらってます!
先程も書きましたが、これからもリサアパを宜しくお願いします!!
僕らも応援されるだけじゃなく、どんな形でも皆さんに喜んでもらえる様に頑張っていきます!
それではごきげんようー!





Posted by RecycleApparel at 18:54│Comments(2)
この記事へのコメント
まいにち 欠かさずブログ見てます!!

リサアパは 可愛い服が沢山あるので大好きです!

今度 また 行きます!!!
Posted by ☆ at 2014年04月21日 23:37
嬉しいコメントありがとうございます!!

なるべくブログ更新します!まちまちですいません!(苦笑)

はい、いつでもいらしてください〜!\(^o^)/ありがとうございます!
Posted by RecycleApparelRecycleApparel at 2014年04月22日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。