てぃーだブログ › RecycleApparel › 卒業ー!

2015年05月31日

卒業ー!

どうもお疲れ様です、今日まで店長のたかひろさんです∧( 'Θ' )∧

本日でラスト出勤になります!オープニングスタッフで入って早3年3ヶ月!
いろいろありました!裁判とか裁判とか裁判とか!!!!!!←もちろん他にもいっぱいあるんですけどね(笑)

次々と去っていく元スタッフたちにサヨナラを告げる係だったのに、今回は告げられる係です。
ですが、まだ【明日から無職】という実感が湧きません。普通に11:30には店に来てそうです←



色んなお客さんが居たなぁ、と。思い返せばパンチ効いた人も多いなぁ…(笑)

jocomomola好きのおしゃれマダム、お洒落サークルの女の子達、沖縄アイドル、モデルさんもいたな。。

呼び鈴を目の前で鳴らすおじさんやビキニ(女性用)を欲しがる青年・・・




本当に色んなお客さん方と会いました(笑)恐らく忘れる事はないでしょうw

それと。ありがたい事に、素晴らしいスタッフ達にも恵まれましたね。
当店と姉妹店(RELAYとジャンブル)の現スタッフ、元スタッフの皆さんには教えてもらう事ばっかりでしたな。。
ほんとありがたい限りです。さやかさんご結婚おめでとうございます。←いきなり



まぁ、とにかく今日までありがとうございました!と、こんな感じであっさり終わっちゃいますがご了承!
ライブ告知とか勝手にさせてもらう機会が出てくると思うんでその時はよろしくお願いします(笑)

それではお疲れ様です!またいつかー!
卒業ー!

ジム(新人の仲間さんの呼び名!覚えてね!)がジミーのお菓子くれたー!!いえーい!アヘアヘ!



Posted by RecycleApparel at 17:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。