てぃーだブログ › RecycleApparel › 新入荷 / 商品紹介 › OOIOO楽しかったです/メンズスニーカー入荷

2014年04月07日

OOIOO楽しかったです/メンズスニーカー入荷

こんにちは!

これでもかってくらいゴリラの佐久本です。
OOIOOのツアー、盛り上がっててました!いやー楽しかったです。
OOIOO楽しかったです/メンズスニーカー入荷
我々GINNAWAも演奏しながらぶっ飛びそうな勢いでした。(僕はドラム、カルカバ、コーラスで出演。)

遊びに来ていた友達から「お前んとこの古着屋のお客さんが来てたみたいだよー」と聞きました。
あの日見に来て下さった方は、ご来店の際「あの日見てたよ糞虫が!精進しやがれ」と店頭のゴリラまで声をかけて頂けますと、
嬉しくて胸ドンドンします(これをドラミングといいます)。

さて、ここまでの話を要約すると新商品が入荷したというわけですが、
今回はメンズスニーカーのご紹介です。
OOIOO楽しかったです/メンズスニーカー入荷

CONVERSEのスニーカーです。
ぱっと見プロレザーに似てると思ったんですが、プロスターに近い気もします。(ちょっと判別出来ませんでした。すみません。)

このスニーカー、現在も開催中の「THANK YOU! WANT YOU!キャンペーン」の2008年頃?の応募景品で、非売品のようです。

箱の中にこんな紙が入っていたので、衝動的にラミネートしました。
OOIOO楽しかったです/メンズスニーカー入荷

ベロ裏のタグにも「SAMPLE」のプリントが。
OOIOO楽しかったです/メンズスニーカー入荷

色も使いやすいし、ベージュのスウェード切替えも良い感じ。
未使用+なかなかレア物なので、是非お手に取ってみて下さいね!

SIZE:26.5cm
¥5,800



でもってもう一足。
こちらはお馴染みオールスター。お久しぶりのMADE IN JAPANでございます。

OOIOO楽しかったです/メンズスニーカー入荷

SIZE:26.5cm
¥3.400

最近はローテクランニングシューズが大旋風を巻き起こしてますが、
ローテクスニーカーもまだまだ健在!一足持っておくと便利ですねー。

毎日色々入荷してお待ちしております!
遊びに来て下さいねー!


今日の一画像。

OOIOO楽しかったです/メンズスニーカー入荷


同じカテゴリー(新入荷 / 商品紹介)の記事
♡11月30日♡
♡11月30日♡(2014-11-30 16:39)


Posted by RecycleApparel at 15:01│Comments(0)新入荷 / 商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。