てぃーだブログ › RecycleApparel › 新入荷 / 商品紹介 › ニット!!ニット!!ニット!!

2014年11月14日

ニット!!ニット!!ニット!!


ちゃーす!!!


前髪にハエが絡まっていたでござる…ありさです。
(お食事中の方すみませんwww)



夕方頃にね、とーってもおしゃれな専門学生さん達がいらっしゃいました!!!
ハタチですってよ!!!若い!!KAWAII!!!お洒落!!!!

敵わんわ〜


学校の課題とゆー事で、少しだけ取材を受けてスナップ写真を撮ってもらいましたーー^^

私みたいなもんが…すんません、恐れ多いです。だけどありがとうございます!!





さてさて!!!

Twitterでもご紹介したのですが、素敵な商品が入荷しましたー♡




ニット!!ニット!!ニット!!

「ぬーがキスミーよwwww」って思わず言っちゃったヘンテコリンニット♡



ニット!!ニット!!ニット!!

真冬のトロピカルニット♡




ニット!!ニット!!ニット!!

70’Sっぽいのもありまーーす♡♡♡



3点とも私おすすめのレトロコーナーにおいてます^^

すでに今日、手に取ってご覧になるお客様が結構いらっしゃったので、気になる方はお早めにーーーー!!!!!!!



じゃっ



同じカテゴリー(新入荷 / 商品紹介)の記事
♡11月30日♡
♡11月30日♡(2014-11-30 16:39)


Posted by RecycleApparel at 18:59│Comments(0)新入荷 / 商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。