てぃーだブログ › RecycleApparel › 2014年もありがとうございましたー!!

2014年12月30日

2014年もありがとうございましたー!!

どうも!年の瀬の使者、ミスターカツ丼店長です。

過ぎたXmas、イブの両日共にカツ丼。
もう三年も同じ事してたら慣れるものです。
イブなんてバンドメンバーが店に来てくれてカツ丼差し入れに来てくれました。
『よもやカツ丼’masなんじゃね?』と錯覚してしまいましたね。。。


さて、身の上話と言うかカツ丼の話もここまで!



皆々様、2014年もリサアパをご愛顧ありがとうございました!
2015年はもっと皆さんに良い物、良い時間を感じさせられる様がんばります!

そして!年末セールも終わり、明日大晦日、1/1、1/2はお休みさせて頂きます・・・。

初商いは1/3です!

そ し て!

2014年もありがとうございましたー!!
あへあへ!
1/3〜1/6の4日間、謹賀新年セールしちゃいます。

年末の全品20%OFF引き続き行います!

そっれだけじゃないっ!そっれ!

¥5000以上お買い上げだと30%OFFに!


そしてなんと!
スタンプカードの割引も併用出来ちゃいます!!!

なので、お会計最大50%OFFになります!!

この機会を見逃すとなかなか出会えない割引率だと思います。(笑)

正月休み、冬休みを利用してぜひ来て下さい!
1/3からは正月ムードだろうとなんだろうと通常通り12:00〜20:00まで開いてます!←

セール期間は1/3.4.5.6の4日間!
期間は短いですが、内容は濃いと思います!ではセール告知以上!!!!


それでは皆様良いお年を!!!!!
2014年もありがとうございましたー!!
※アリサ第二形態




Posted by RecycleApparel at 20:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。